手数料無料FX業者

2011年07月28日

白髪染め

白髪染めも、色々なタイプがあって、いざ染めてみようとすると、どれがいいのか迷ってしまう。
美容院に行って染めるのが無難な気もするし、でも、やっぱり、毎度、美容院に白髪染めのために出かけていくのは、時間的にも、金銭的にもキツイ気がするから、手軽に自宅で出来る白髪染めがいいんだろうなぁ。

タグ:白髪染め
posted by aigle-outdoor at 13:14 | TrackBack(0) | 日記

2011年07月26日

旬の野菜

旬の野菜っていっても、1年中、手に入る野菜が多くて、スーパーだけで買い物してると、案外、わかりにくいかも。
一応、旬の野菜だというのを、示してくれてる野菜売り場もあるけど、親戚からお裾分けで送られてくる野菜の方が、やっぱり旬を感じちゃうかなぁ。
posted by aigle-outdoor at 14:20 | TrackBack(0) | 日記

2011年07月25日

アメリカの脱毛事情

アメリカでは、ワックス脱毛が基本のようで、ほとんどのネイルサロンでは、ワックスもしてくれるんです。ただ、ワックスをした人が出てくると、ワックスした部分が真っ赤になってるんです。どこをワックスしたのか、一目瞭然!!
posted by aigle-outdoor at 12:35 | TrackBack(0) | 日記